はじめまして


初めまして。
ポルタと申します。

何かを始めたくてnoteを始めてみました。

よく「趣味は?」とか「休みの日何してる?」という質問に困ってます。

なぜなら何もしていないからです。

厳密には漫画読んだり、出かけたり、お酒飲んだりと好きなことをただダラダラとしてますが、これといって「何か」をしているわけではありません。

そこで、色んなことを模索しながら始めてみようと、手始めにnoteに自分の考えていることや気になったことを書いてみたらなにか見つかるのではと思い記事を書いてみようと思いました。

noteを通して「何か」を見つけられればいいなと思ってます。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?