見出し画像

Airpodsを買ったよ

私にとって人生初めてのワイヤレスイヤホン。

動画を見ながら、家でヨガをするのにめちゃくちゃ便利。

私は家で自分の部屋を持っておらず、リビングと隣り合っている和室の襖を閉めて和室にマットを敷き、ヨガをやるのだけれど、AirPodsで世界が変わった

今までスマホにイヤホンを繋いで、スマホをポケットに入れていたから、伸びる動きをするたび、イヤホンが引っ張られて耳がびんっ!てなるし、イヤホンの線を気にして思い思いに体を動かせず、可動域が狭まっていた(まあ、そりゃそうだよな、と書いていても思う)。

今はもう最高。いくら体ねじったって、勢いのあまりスマホからイヤホンが外れたりなんてことはない。

ワイヤレスにすぐにやみつきになってしまった。

アップル公式のAirpodsのページに、「これは、魔法だ。」という格好いいフレーズがあって、手に入れるまでは大げさな〜と思っていたこともあったが、今では確かに思う。

これは魔法だ。

ステマではないですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?