久々のマッチングアプリ

僕は2020年11月下旬にゼクシィ恋結び、
With、タップル誕生を初めて1ヶ月だけ
やったが、手応えがあったのがゼクシィだけ
で、他の方のノート記事にもあったように
「裏切ることを前提とした関係」を持つこと
がイヤだったのもあって、今日から恋人という
アプリだけに絞ってダラダラやっていた。
やっていたと言うがただ登録だけして課金して
後はマッチングを待つだけだった。

1回目のマッチング相手とのデートが確か
1月中旬だったが、残念ながら
破れてしまった。そこから再度チケットを
購入しダラダラ再マッチングを待っていた。

今日から恋人はコンシェルジュの相手選定が
早いので1週間程度でマッチングするのだが
運悪く3連続で相手との関係が切れた。
(このアプリはビデオデートの日程を決める
→ビデオデートをする→ビデオデートで
リアルデートの日程と中身を決める→
リアルデートをする→交際継続/非継続を
コンシェルジュに報告→両方が継続を希望したらカップル成立という流れだが、
最初のビデオデートの日程決めの時点で
音沙汰がなくなったと言う意味だ。)

これは登録だけしていて利用していない女性とマッチングしたのか、向こうが最初から切ったのかよく分からないがまあ別にいいやと
気長に待っていた。

そして先週あたりにマッチングした女性とは
普通にビデオデートの日程が決まり、
今日ビデオデートをして来週横浜でデートを
する事となった。正直それほど可愛い
訳ではないし、モテるタイプの女性だとは
思わないが、ビデオデート前から結構やりとり
してて向こうも乗り気なので今まででは1番
手応えを感じる。僕は理想もクソもないので
相手さえ良ければ割と誰でもいい
と言うスタンスだ。なので交際継続に
なればいいなと思いつつ来週を待っている。
正直今まで交際経験ゼロなのでたとえ別れようと付き合えただけでそれなりにいい経験に
はなりそうだと思い気楽にいきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?