マッチングアプリを完全に辞めた

昨年11月からマッチングアプリを始め、
別に精力的にはやっていないが完璧に
辞めることにした。

理由としては彼女が本気で欲しいという訳では
ないからかもしれない。
正確にいうと彼女は欲しいが、研究を犠牲にはしたくないから同じ研究室の女性以外を
彼女にした場合、色々時間的に不都合であると
感じたためだ。

かと言って遊びたいというわけでもない。
正直結構忙しいので、あまり人と
遊びたくない笑。女性はすごい好きだが
今しかない博士課程を研究に捧げたいという
気持ちの方が優ってしまった。

今まで彼女が出来たことがないが告白自体は
3回ほどされた事がある。その3回とも
断ってしまった。それはその人が
嫌いだったからではなく、付き合う以上に
大事な何かがあったからだと思う。

本気で好きな誰かが出来たら付き合えたら
いいがそんな日はいつくるのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?