見出し画像

いつかオトがキラメクといいね。【音MDM天】歌詞カード

【赤】
盲目!信者!盲目!信者!盲目!信者!
きゅうくらりん

キラキラな言葉で踊り出せ
推しKINGは絶対そんなことわかっちゃいねぇ
(ドカベン)現実見えてます!!!
回路は全部 染めて思い通り
私の推しぴ 全部記憶の幻?
あ、これ(ピー)って人じゃん?
目覚めた心走っちゃって
どの道周り疲れちゃって
目が回りそうね
いつかオトがキラメクといいね。

【橙】
スマートフォンGETして
ようつべ ついったー NOW
情報にょわー 推しが出来ました
今日からあなたの為にツくします
オキラクゴクラクの虹へ

【黄】
あなたの言葉で 脳が夢見そうになって
好きだよ スキダヨ 他の誰よりも
毎日 世界と 踊り明かせないから
いつでも どこにいても 飛び込んで捕まえるね
終わったわ

【緑】
ポカポカな言葉でロコ!らされ
ぽっぴっぴーに限ってはあんなことするわけないもんね!
って もう永遠に会えないね
ウォーアイニー今奇跡を起こすわ
いわしのおしぴー そんな酷いことしライオン
ほ? その猫被っていく感じだぞぉ↑
一気に天国いっちゃって!
感情吐露出しちゃって
救いようがないね
いつかオトがキラメクといいね。

【水色】
それくらいのことでさわぎすぎなのよ(ドヤ!)
本当だとしても放り投げて
バイバイバイ
今日もあなたのために輝きます
全力でおにさんだー 津軽☆レインボー

【青】
あなたの言葉は どこか眩しいから
愛して 殺して でもきっと笑えないとは限らない
前世からアンインストール 遠く行った思い出
退屈よ手を繋いで全人類が幸せ
はい、頭お花畑おつー

【紫】
盲目!信者!盲目!信者!盲目!信者!盲目でいさせてよ
盲目!信者!盲目!信者!盲目!信者!
(ほにゃららきゅーん?)

【モノクロ】


【カラフル】
キラキラなオトを背に踊りましょう
推しぴの為ならこれくらい訳ないもんね!
って 君もそう一等星だから
音色は全部 至高のステージだね
わたしと推しぴ 縦横無尽の大舞台
晴れやか新時代の眺め
彩纏ってハコ湧かせ
ピカピカなオト盛り上げて
七色に輝いて
推しも所詮はヒトだけど
君も所詮はヒトだから
いつかオトがキラメクといいね。

【ラスト】
今手を取り合って描くの本当の自分を
少女が二人のラバーズ 愛から虹が架かって
今日からあなたの為に尽くします
パッチワークだって 最高のエンド

https://www.nicovideo.jp/watch/sm42777513

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?