見出し画像

わぁーい!ランキング7位だ!脱力した方がうまくいく!

先日投稿した、天狼院メディアグランプリの記事が、な、な、なんと、週間アクセスランキング7位に入りました!

アクセス頂いた皆様ありがとうございます。

天狼院書店 メディアグランプリ掲載
おしゃべりとバニラエッセンスは適量で。
〜効能と取り扱い注意事項〜
http://tenro-in.com/mediagp/68722

夏休みの宿題は最後にやるタイプで、最後の、ギリギリに出した記事でした。

伝えたいという気持ちがわきはじめたのが、21時過ぎ。やらなきゃと思えば、思うほど、書けなくなる。でも、まずは、伝えてみようと、ふっと脱力したら、勢いでかけてしまった。

とは言え、メディアグランプリや、課題提出の他の方のを見ると、まだまだだなと思う日々。

毎日、なかなか書けてませんが、少しでも続けていくことが、大事かもしれません。

最近色々なことがあっても、なんでも書くネタになりそうと思ったら、辛い状況すら、楽しめるようになってきました。

来週の課題は何を書こうかな。

引き続きどうぞよろしくお願いします^_^

#天狼院書店 #メディアグランプリ #ライティングゼミ #表現の幅を広げる #徒然なるままに

サポート頂けると励みになります。カフェでの創作活動の資金に使います!応援よろしくお願いします。