見出し画像

pole pole independent screening

ポレポレ自主上映会 vol.1「夢みる小学校」開催

随分と遅いご報告になりましたが、ポレポレ自主上映会『夢みる小学校』を世田谷区子ども基金を頂いて上映することが叶いました。
2023年10月に実施したのですが、助成金をいただき全ての報告、審査、監査が終了しましたので改めて振り返ります。
この映画の主たる学校には、実際に見学も行かせていただきました、書籍等も拝見していたので、ロードショーとして、吉祥寺UP LINKで初めて観た時は感動というよりも躍動を覚えました。その時は、こうして自主上映できるなんて思っていませんでした。漠然とした想いがカタチになったのは、この基金のお陰です。
そして、たくさんの方と共にこの映画を観て、ああ、同じ想いの人がこんなにいたんだ。と、ぐっと感動したことをハッキリと覚えています。

自主上映会用チラシ

次回は頂いたお声の一部を掲載させていただきます。

当日、来てくださった皆様はもちろん 心を運んでくださった皆様
場を提供してくださった あめます舎さん
映画を貸してくださった まほろばスタジオさん
映画をつくってくれた オオタ・ヴィン監督
世田谷区子ども基金にご寄付くださった皆様
そして
すべての子どもたちに感謝の気持ちです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?