いちにち一つ、サヨナラする

はい、おはようございます。
好きな味噌汁はあおさに小ネギたくさんの味噌汁です。

noteでは時間の使い方、日々感じたこと、
心地よく生きるためのノウハウ、
資産形成の過程、子育て論、やりたいことを実現する挑戦
などを発信していきます。

4月にはいって、ようやく
「自分時間」が少し持ててきました。

今年はいろいろとやるぞ!!
という意気込みは沸いたりするのですが

とは言え、どれも地道なもんです。
積み重ねです。
それしかありません。

さて、それと同時に
手放すこともしていこうと思います。

アレコレ一気にやるのは難しいので
習慣化から実行していきます。

ということで
毎日何かしらひとつ「サヨナラ」していきます。
モノ、気持ち、環境など。

とりあえず本日はコレ ↓

\ 今日のサヨナラ /

10年前に買ったダメージジーンズ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?