見出し画像

2019.11.03 340.29m/s 鰹フェスティバル

【ソニパクロニクル】

すっごい今更ながら、2019年11月3日に高知のライブハウスBAY5SQUARE戻り鰹フェスティバルの思い出。340.29m/s(ソニックメートルパーセコンド、通称ソニパ)の主催アイドルフェス。ライブはめちゃくちゃ熱くて死ぬほど楽しかった!この日のソニパのライブは僕のライブ人生でも指折り!最高でしたね!1st mini Alubum「340.29m/s」のリリース、新衣装お披露目、新曲のスライドブルーお披露目、デビュー半年記念など、ソニパにとっては盛り沢山の一日でした!ソニパ大好きな気持ちが溢れすぎた日。ライブ以外にも、鰹のたたきが焼かれたりなど、充実のイベントでした。あとは、桂浜で日の出みながらジェンガしたり(ソニパの曲にジェンガというのがある)、ひろめ市場・あおきや・蔵木等々で美味しいものいっぱい食べて、お酒もたくさん飲んだ!高知大好き!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?