見出し画像

2019.10.27 代代代主催 音楽的偶像

【2019.10.30のInstagramから転載】【ソニパクロニクル】

2019.10.27 代代代主催 音楽的偶像

ずっと待ち遠しかった日!大好きな代代代の新体制お披露目のワンマンライブからの主催イベント「音楽的偶像」。そんな大切な日に340.29m/sを呼んでもらえてめちゃくちゃ嬉しかった!Tiget公開された瞬間予約したよね笑 音速予約w

代代代の再始動ワンマンから見たけど、めちゃくちゃ良かった!先月の前体制ラスト味園ワンマン見たってのもあるんやろうけど、一月ちょっとお休みして帰ってきた代代代の意気込みをめちゃくちゃ感じた!新メンバーはまだぎこちなさはあるものの、ワンマンで10曲、音楽的偶像入れると12曲もデビューで披露したのホントにすごいと思った!代代代の曲って簡単じゃないからめちゃくちゃ頑張ったんだと思うし、これからもっともっと良くなっていくんやろうなって予感がした!そういうワクワク感のブーストもあって今までの代のライブで指折りに気持ちが入ったわね。

夜の部の音楽的偶像、新体制お披露目で新メンバーデビューの大事な日の対バン、なかなかなメンツの中にソニパがいたのホントに嬉しかった!出演5組の中ではソニパが一番、歴が短いわけで、そんな中でソニパの3人がどんなライブしてくれるか楽しみで仕方なかった!MCも含めてステージも気持ち入ってるの伝わってきたし、ソニパのライブは生歌とキレキレのダンスでぐいぐい伝えていくスタイルやと思うけど、普段見ない人にも伝わったんじゃなかろうかと思う。フロアもいろんな人が各々楽しんでるように見えたし!この日は改めてモスキートーンが好きになった!ダンスがめちゃくちゃ良いし、代代代のイベントで電子音系のバチバチダンス魅せられたのはグッときた。あとは、仲の良い別現場メインのオタクから「アーリーデイズ好きですね」って初めてソニパの感想をしっかりもらったのも嬉しかった!アーリーデイズは確実にソニパのライブの幅を広げてるって実感した!

代代代は「theデジタルハードコア」って感じで地獄のような楽曲をやりながら、激しいダンスで魅了しつつ、その中にエモさが爆発する仕掛けがあるところがめちゃくちゃ好き。かなり難しいことやってると思うし、大変だと思うけど、ここまで代代代のスタイルを作ってきたのはホントにすごいなって思う。改めて代とソニパの対バン見て、これは相性良いのでは?と思ったりした。電子音系の楽曲に激しめダンスで魅せる点はよく似てると思うし、代代代のオタクにもソニパの曲やらステージやら刺さってる人いたら嬉しいなぁ。代もソニパも大好きなのでこれから対バン増えてほしいなって思った。

物販!まひろちゃんとりとちゃんとは代代代大好きトークできたの良かった。繰り返しになるけど、この日にソニパが呼ばれてホントに良かったなぁと追いエモ(追いがつおみたいなやつ)が発動した。みわちゃんは代代代初めてやったみたいやけど、いろいろ感じてたみたいやし、「ぽれもんさんにとってエモイベだったのが伝わってきた」って言ってくれたの嬉しかった。しかし、物販の一番はランチェキの当たりでまひろちゃんのビンタもらったことかな笑 めちゃくちゃ痛かったけど、最高に気持ち良かった!生きてて良かったぁ!ってなったわね。

ホントに代代代も340.29m/sも一緒に頑張っていってくれー!そして僕も一緒にいろんなもの見たい!心の底からそう思った!

そんな感じ!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?