見出し画像

果物と野菜について。

おうち時間が長いので自分の為になる勉強をしようと日々心がけています。

今日は久々に『フルーツの便利帖』という本を取り出してきて、季節ごとにどんなフルーツでどんなお菓子を焼きたいか。をイメージしながらピックアップしてみました。

果物がもつ栄養が人間にとってどのような効果があるのか詳しく調べると、お菓子やドリンクに取り入れたいものがたくさん出てきすぎて一人では到底全部作れないと思いました。(笑)

一年目の夏にはこれをしよう。その次の夏が来たらこれを焼こう。など、イメージするだけで楽しくなりました。

試作を重ねて美味しいお菓子をいっぱい焼きたいなぁ。。。

そしてAmazonで新たなレシピ本をまた買ってしまった。届くの楽しみ。今度は野菜。
はやく焼きたい。


画像1

全然関係ないけど実家から送られてきた愛犬マイロの写真貼っときます。かわいいおじいちゃん。癒し。はやく会えますように。

Polepole

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?