見出し画像

お店のなまえ

こんばんは。

いろいろなことを考える5月は今日でおしまい。 

6月は動き出す月にしたいなぁ。

いっぱいいろいろ考えるうちに、
すごくしっくりくる名前に出会った気がして。
もしかしたらもしかして
店名変えようかなぁぁぁぁぁ。
ってなってます。いま。

Polepoleでは何度かマルシェなども出させていただいたりすごく愛着があるのですが、それ以上に私のお店のイメージに合うのはこっちじゃないかな?って思ったワードが現れて。。。

こっちにする!と決まったらまた
報告させていただきます(´-`).。oO

あぁ、悩む。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?