見出し画像

ぎゅうぎゅう

こんばんは。今日はどんな一日でしたか?

わたしは久しぶりにウォーキングしに近所の公園まで散歩をしました。
ひとりベンチに座り、風にあたり太陽を感じるととっても気持ちが良かったです。
そしてすごく嬉しいタイミングで、元職場の(今は友達としてとっても仲良し)子から電話をもらい、久しぶりに【会話】をした気がしました。

まだまだ話し足りないけどスマホの充電が切れそうだったので急いでおうちに帰って、充電器に繋いで、近況報告やたわいも無い話を永遠としました。3時間半くらい。

自分でもびっくりするくらい話が溜まっていたみたいで、話終わった頃には気持ちが軽くなっていました。ほんとうに、今日電話かけてきてくれてありがとう(^ω^)

こんどはオンライン飲み会をしようね、と約束をして。

その次は一緒にカフェや居酒屋にも行こうねと。

今、発言する『落ち着いたら会おうね。』は
本当の本当に会いたい気持ちです。100%

全然添付写真には触れていませんでしたが、
最近生まれたぴよこたちです。

画像1

その日のうちにわたしの胃袋に
消えました。おいしい。ありがとうぴよこ。

(笑)

Polepole

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?