マガジンのカバー画像

polca誕生日

8
polcaでお金を集め、大切な人の誕生日をお祝い🎂✨みんなで豪華にしよう!
運営しているクリエイター

記事一覧

社内でなめらかなサムシングがめぐる〜社内polcaのススメ〜

今回のnoteは、polcaの「社内活用例」にフォーカス。CAMPFIRE社内でのpolcaの利用例を通して、…

「おめでとう」がなめらかにめぐるpolca

本日のnoteでは、クリスマスやお年賀など、"お祝い"にまつわるpolcaを紹介します。迫り来る年…

クラファン貧乏

気軽に資金を集められるのでクラウドファンディングが随分と一般化している 少額のpolcaなんか…

10

自分への誕生日プレゼント

自分への誕生日プレゼントに企画するっていう図々しいことをしてみました () よかったらお祝…

しずく
5年前
3

よく遊び、よく学び、よくよくpolca

米国ではお子さま向け"俺ちゃん2" もとい『ワンス・アポン・ア・デッドプール』(PG-13)がクリ…

今月のpolca(初めての誕生日ポルカです。)

今月、めいが誕生日を迎えます。今回、初めての #誕生日polca 企画でお祝いの低糖質ケーキの費…

3

毎日が誕生日♪〜polcaで祝おうバースデイ〜

polcaでハロウィンのお菓子代を募ってCAMPFIRE社中に撒いてみたところ、意外とスタッフに好評で高まりましたことをご報告申し上げます。 ども、polca事業部の山田です。 フレンドファンディングアプリ「polca(ポルカ)」は「トライを後押しする環境をつくる」べく、お金とコミュニケーションがなめらかな世界を目指し続けるアプリです。 そういえば、ふと気がついたのです。365日、毎日が誰かのお誕生日だということに。そして副次的に毎日が奇蹟だということに。 なので、11月

【金曜日のポルカ】2018.10.22-27

polca公式noteをご覧を皆さんこんばんは、ども、polca事業部の山田です。 フレンドファンディ…