見出し画像

飛べない鳥の夢

最近はまたレコーディングをしたりその音源の編集を勉強したりしている。

改めて歌詞を見ながら自分の曲を聴き返してみるのと無意識に日々思ってる事が出ているなぁと思った。
いつもの街で呼吸を正してふと周りを見渡して側にいる人や風景や幸せや平和は恒久的なものでは無いと仕事帰りに思いました。淡い夢のようで。
会えなくなった友達や無くなったお店や昔書いた曲なんかも気がつけば離れていて33年が過ぎていた。恐らくこれからも色んなものが消えて無くなるのだろう。また忘れた頃に思い出しては側に在ったり消えたりするのだろうか。

永い夢だったと思うのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?