夜の霧

久々の投稿です。
サボっていたのだと思います。

今年に入って2曲ほど新曲を書きました。
完成はまだですが良さげです。
先日2人で今後の事を話し合ったり近況を話したりしました。メンバーでもあるけれどそれ以前に良き友である。

そんな我々の近影です。

すべてのネガティブは破壊されたとシャウトしてから20数年、すっかり良いおっさんになったSpoonが新譜を出していたので聴いています。前作あたりの打ち込み系は全然ピンと来なかったのですがTransferenceやKill the Moonlightは10代の頃よく聴いた。レコードも前作再発されてましたよね。今作は原点回帰。結局こういうアプローチがいい曲かけるんだと思う。ギターってかっこいい。
この曲とかすごく好き。


あとはThe NationalのBoxerを聴いてます。
爆音で。憎きおコロナ様でやっとの来日がギリギリで無くなったのを思い出す。
Mistaken for strangersのコード感は素晴らしい。この哀愁感とやたらくっきりしたドラムのサウンドメイク。最高。


完全に私物化ですが
たまにこうして音楽の話書こうと思います。
おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?