見出し画像

くるりライブハウスツアー「列島ウォ~リャ~Z」

2019.6.15 郡山 HIP SHOT JAPAN

郡山は遠い。
水郡線で3時間。
疲れる。
雨だし。

しかし、運良く整理番号が1桁だったので柵に寄っかかれて楽だった。
狭めのライブハウスで楽しかったなぁ。
ステージも6人だしパンパン(笑)

1つ前のツアー「列島ツェッペリン」とは違って、古い曲多めで最高だった。
NIKKIが好きなので「(It’s Only)R’n R Workshop!」と「Baby I Love You」が嬉しかった。
「GO BACK TO CHINA」と「さよならリグレット」も良かったなぁ。
新曲と言ってた「野球(仮)」は野球のファンファーレそのまま引用で世に放たれるかは甚だ謎である(笑)
応援してもらったお客さんは羨ましい。

トークでは京都新聞の進学塾の広告に佐藤さんが載ってた話が面白かったな(笑)

前日の仙台で買った青いフェンダーシンラインがかっこよかった。
セトリが結構違うらしいので、このツアーもう行けないのが悔しい。

音博行こうか、どうしようか。

ライブハウスの近くのラーメン屋さんのラーメン。
普通中の普通。

#くるり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?