見出し画像

2020年FutureLog

今年も来年分のFutureLogを作ってみました。
1ページに3ヶ月ずつで12ヶ月分、4ページになっています。
今回はA5サイズとバイブルサイズを作ってみました。


[A5サイズ]


画像1


[バイブルサイズ]


画像2


バイブルサイズは同じデザインだと書くところが狭くなってしまうので、左上にカレンダーを小さく配置してみました。

今回は穴ガイド入れずに中心部分に星を入れただけにしてあります。
穴ガイドある方が良いとか穴ガイド要らない等のリクエストがあれば気軽にコメントいただけると嬉しいです(*^^*)


BOOTHでご購入ご希望の方はこちらからどうぞ。
https://polarlict.booth.pm/items/1612759


noteでご購入の方はこちらから
▼ダウンロード▼

ここから先は

57字 / 2ファイル

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?