見出し画像

来週(2/26-3/3)の運勢

どうも、ポラリアスの水星 ショーコです。
(ショーコ率高いとか言わないで(゚∀゚))

ホロスコープの観点から、
来週の星の動きと過ごし方のアドバイスをお伝えします。

というても、
来週は星のイベントがZERO~(゚∀゚)

現在、太陽、水星、土星、海王星、
魚座に星が4つもありますから、
他者の感情を自分の感情のように感じてしまいやすいです。

魚座は相手に「溶け込む、同化する」性質があるからです。

感受性の高い人、人の感情を汲みやすい人は、
なるべくポジティブな人と一緒にいることを心がけてください。

SNSやメディアで、ネガティブな情報を拾わない、
ってことも大事ですね。

そして来週は、2/24乙女座で起こった満月の影響を受けて過ごす一週間となります。

まどか×ショーコのコラボ星読み動画、
ぜひご覧になってください!
チャンネル登録もお願いします♡

この動画の中でも力説しているけど、
来週一週間のおすすめの過ごし方をご紹介。

ぜひ、参考にしてみてください。

beautifulな一週間を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?