見出し画像

《因縁って怖いもの?》

お経の中に『一切法は因縁生なり』という言葉があります。

あらゆるものごとは、因と縁が結びついて起きた事です。人の出会いも、出来事も。

他の仏教用語でも「因果応報」とか、「因縁がある」などありますが、悪いイメージで使われがち…悪い行いをすれば、悪い結果が自分に返ってくるとか、悪いスパイラルから抜け出せないというように感じていますが…

因・縁・果のシステムって、とってもシンプルで♡

たとえ、悪い考えを持っていても(因)きっかけが無ければ(縁)人を傷付けること(果)は無いわけです。ジェームス・アレンさんの「原因」と「結果」の法則は有名ですが、悪い種を持っていても、縁がなければ悪い結果も起こらないんですよね。

逆に言えば、いくら良い種を蒔いたとしても(因)土・水・太陽の光(縁)が無ければ、綺麗な花や実(果)は付かないという事にもなりますね…

このポラリアスもそう。やりがいを持ってそれぞれの占術を学んでいるメンバーが(因)、IMAGINERで出会わなければ(縁)、結成されていなかったのですよ(果)!

私たちポラリアスメンバーは、出逢ったみなさまに(縁)、より良い人生を歩んで頂きたい(果)。という想いで、日々学問としてそれぞれの占術の学びを深めている(因) のです♡

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

【宿命(因)➕環境(縁)】✖️生き方(縁)➡️運命(果)

私たちがお伝えするのは、主には宿命(持って生まれてきたもの)と環境や生き方のアドバイスです♡宿命は皆さんが持って生まれた才能や能力、強みや弱み。その種をより良い環境で、愛をいっぱい与えて育てると、素晴らしい花が咲き、実ります。

私たちが、持っているそれぞれ違った花の種を、きれいに咲かせて輝かせるためには、生き方や在り方が大切です。どうぞポラリアスのメンバーとご縁を結んでくださいませ💕

このご縁がきっとあなたにとってのより良い実りをもたらします♡

https://www.youtube.com/channel/UCnz2caKyp0poWbWZ4MfVo7g

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

こんにちは♪ポラリアス最年長の、旅する鑑定師「静流」です。「しーちゃん」と呼ばれています♡

長年学んできた算命学と仏教の教えを基に考案した導星術で皆さまの宿命を紐解き、運勢を味方につける生き方をお伝えしています。

愛車のN-BOXで、ワンコ(トイプードル)と一緒に、鹿児島、福岡、山口、京都、長野を行ったり来たりしながら、オンライン&オフラインで皆さまとご縁をいただいております♡

どうぞ♪よろしくお願いします💕

画像1

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ショーコちゃん♪リラちゃん♪まどかちゃん♪のスペシャルコラボ企画も絶賛受付中です*\(^o^)/*

画像2

詳しくはこちらから↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/venusmethod2021

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?