noteタイトルのコピー4

タイトルを見て何を想像しました?
「性」関係だけの友達のことではないですよ!

「性」の話を真剣にできる友達
そんな親友がいるかどうか?についてです。

性のイメージ

あなたにとって「性」って
どんなイメージを持ってますか?

「性の話」って言われて
どんなことを思い浮かべますか?

恥ずかしいもの?人には言えない秘密?
笑っちゃうような下ネタトーク?

ズバリ聞きますが、、
「性」の悩みって誰かに言える?


よくみんなに
「親友」ってどんな存在?
と聞くと多くの人が
「なんでも話せる存在!」
って答える人多いですよね。

じゃあ多い浮かべる友達、親友に
自分の性の問題、話せますか??

突然自分が性のトラブルにあったら?
真剣にパートナーとのセックスに悩んだら?
予期せぬ妊娠が発覚したら?

全ては事前準備。


愛するパートナー

未来のパートナー
幸せを守っていくための

大親友が性に悩んだ時
自分がヒーローになるための

自分が幸せになるため
そして

未来の子供を幸せいっぱいに迎えるため。

全ては事前準備です。


そのきっかけを作ります。

from Familyが提供する
『いのちのバトン』というプログラムは
性教育を通して、あなたと
あなたのパートナー、そして
未来の子供を幸せにする事前準備

【全ての人に必要】なプログラムです。
ニーズのない人は誰もいません。

特に、今目の前に
「たいせつな人」
たった1人でもいるのであれば。


ここで大切なお知らせ!

大澤主催の「いのちのバトン」を
10月12日(土)16:00~18:00で
開催いたします!!



今、手帳を開いて
もし空いていたら
もし空いていなくても

待っています!

一緒に、プライベートのハピネスを
創っていく2時間を過ごしましょう!

たった2時間

その未来投資ができる人が
未来の子供を幸せにする人です。

「セミナー」に来るのが不安ですか?
大丈夫、大澤が主催なので!!
(根拠になっていない??)

パートナーや親友と
2人以上で来てください。

「性」の話のできる親友
「性」の話のできるカップル

一緒に目指しましょう!!