見出し画像

えーーーっ⁈

6月19日の朝のこと

「えーーーっ!
そんなことってあるのーーー⁉︎」
という現象を日常の中で目の当たりにした。

不思議だなあと感じる出来事には時々遭遇するけれど
今回は本当にびっくりした‼️

驚きの中で私が感じたことは
どんなことも起こり得るということ。

無限の♾️可能性がある

不可能なんてなくて
どんなに素晴らしいhappyもラッキーも奇跡も恩恵もわたしは受け取って良い。受け取ります〜と素直に自分に許可出来た。

今までは、これについては無理だよね、そんなの無理だよねと思っていた件も
「あり得る、起こり得る」と素直に思えてきてうれしくなってきちゃった。

ここのところ素直に自分のことを褒められるようになってきてて、そんな自分が心地よくてうれしくてハートがあたたかいなって感じてたの。

あなたはわたしが生きる希望です。
生きて 生きて 生きてください。
ありがとう
愛しています

時々、自分に語りかけてます


わたしが何をしてても
何を考えてても
わたしは素晴らしい
わたしは未来永劫素晴らしい

わたしのどんな在り方も素晴らしい
素晴らしいしかない
わたしも周りも何もかも
あらゆる全てが素晴らしい
と感じています。

気合いを入れなくても良いし
無意識にちゃんとしようとしなくても良くて

人生の中で、いま思い返すとあれこれと余計なこともたくさんしたなあと思うけど、その一つひとつは大切な体験だった。

でも大切なのは本当に『いま』だけで
もう過去なんて何も関係ないんだっていうインスピレーションを感じました。

何も付け足したり
引いたりしなくても
素のままのわたしで良い

心が穏やかに満ちてて幸せ♡


♢透明水彩絵具
♢大きなポストカード
♢制作: 2024年6月



6月19日の写真
めっちゃパワフルな空


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?