見出し画像

思いこみ

【今朝、宅配便の配送の方とのやり取りから感じたこと】

事実を確認せずに、わたしの思いこみから気持ちが先走って失礼なことを言っちゃった…。

本当にごめんなさいね。

人違いをしてしまいました。

まず最初に確認をしてから、伝えるという手順を取れば、人違いすることはなかったと思います。

やっちゃったなあ。次回からは気をつけよう。



今朝は、長女から連絡が届いて
5歳の孫娘が発熱して、コロナの検査の結果は陰性だったから午後から家に来てもらえないかと要請がありました。

なので、今日の午後は自分用の昼食を持参して長女の家に行って来ます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?