久々 Kerbal Space Program 日誌 20 幕間
1年150日:EMu-2 無人試験機
ムーヴィング・パーツEG:RV-1"カブ" エンジンのMun脱出軌道試験
リアクション・システムズ:BobcatエンジンのMun周回軌道試験
重たいエンジンの試験もあるので、試験パーツを積んだ探査機を作って飛ばします。
T+ 00:37頃 174×170km程度
T+ 04:36頃 Mun圏に到達し、RV-1エンジンのテストを実施。
1年153日:KOT-302(2号) ステーション第3次滞在
船長:メルトゥーデ・カーマン
科学者:ウェンシア・カーマン、ルリス・カーマン
T+ 00:04頃 112.7×74.2kmの軌道に到達。傾斜角の差0.2°程度
T+ 00:11頃 軌道傾斜角を調整。
T+ 01:28頃 噴射実施、最接近0.9km予定。
T+ 01:46頃 噴射実施、距離1km以内で相対速度8m/s程度に到達。
1年153日, 02:16頃 ドッキング完了。
1年153日:KOT-302(1号) ステーション帰還
ジャック・カーマン、ボブ・カーマン、モライン・カーマンの3名を係留していたKOT-302 1号に移乗させて交代。
降下する1号の燃料はオスカー最小タンク2個分充填。
昼の面に降下するため、半周ほど待機。
縦方向に軌道を変化させた場合、衝突し得るのは次の昇降点となる半周後で最接近。1/4周までは離れていく方向で安全。という認識。
1年153日, 03:15頃 噴射実施。
1年153日, 03:30頃 大気圏再突入。
1年154日:KOrb-302M mod3 (17号) 軌道観光飛行
カーリントン社の観光1名のミッションが2つ溜まったので実施。
T+ 00:36頃 観光のため軌道を1周。
昼の面が割と山岳地帯に落ちそうで怖いので、大洋が昼の面に近づくように、さらに1周半ほど待機。
T+ 01:24頃 減速噴射実施。
1年154日:臨時地上試験機17
TS-37スタックセパレータの発射場テスト。
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