見出し画像

全然気のせいっぽい

数日前の出来事。

仕事で、今日は「どうでもよくない?」みたいな連絡をきっちりしてくれるなあ。なんだろな?推しくんが前好きって言ってくれた服着てきたからかな、なんかテンション高い?とか思ってたのが朝。

あとは業務を黙々と。
時は流れ、、

夕方?夜?残業してたら、推しくんからメッセージがきた。直前、気がついた時にはもう帰ってる、、ってちょっとさみしい気持ちになってたので嬉しい。
なんだろ、服のことかな?って思って確認したら、「大人気のおやつ」ロッカーに入れておきましたって。
ロッカー確認したらかわいいパッケージのフィナンシェ入ってた。単体で売ってるタイプのじゃなくて、いい箱菓子お土産、って感じのやつ。(大人気とのことだけどわたしは知らなかった)

めちゃくちゃ嬉しいけど謎〜と思い、これどうしたの?って聞いてみたら、家族が買ってきたお土産らしい。一人一個配布のを、「わたしっぽいからあげよう」と思ってくれたんだって。かわいすぎ、そして、うれしすぎ、、!わざわざありがとうね!!

パッケージも私好みでとてもよかった、美味しかったと伝えたら、また買ってきますねって言ってくれた。笑

そのあともしばらくメッセージしてて、また映画見に行きたいって言ってくれて(多分なかなか実現はしないけど)、この前楽しかったのはわたしだけじゃなさそうでめでたしめでたし、となれたのでした。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?