見出し画像

あけおめです

すっかり明けてた、2023年。
年越しは予定通り親友とだらだら紅白見つつ、手巻き寿司しつつ、猫見つつ、しゃべりつつ。
本当にありがたい。
遊んでくれてありがとね。
親友にはnoteでこういう記事書いてることは教えてるけど、まだ探し当てられてはないみたい。笑

新年に入って、今更に思い立って、Switch買っちゃった。有機ELモデル。
太鼓の達人と、カービィと、あと卓球のやつ買って楽しんでる。今オンラインストア新春セールしててソフトお安いからラッキー。
ジョイコンの技術がすごいね。おもしろい。
腕が痛くなるほど遊んで、いい運動〜

推しくんとは特に連絡もとってないから、明日が約一週間ぶりに見る日。昨年、一昨年はあけおめメールやりとりしてたけど、今年は送らなかったし、送られてもこなかった。

寂しいけど、これが適切。

推しくんは優しいからああ言ってくれてるけど、結局相手にされてないのだから、これ以上はやっぱり頑張っちゃダメだな。
悲しいけど、毎日かわいいけど、今年は切り替えて、観賞用にとどめておこう。眺めるのは自由。かわいいは心の栄養。


とにかく、自分の生き方に納得できるよう、今年も精一杯過ごしていく!
とりあえず婚活を何かしらの方法ではじめる。まずは1年だけ頑張ってみよう。

問題は別に然程結婚したくはないってところかな。子どもが欲しいかなって思うとそろそろリミットってだけだもんなー。他人と生活してる自分が全然想像できない。人のこと信用するのにめちゃくちゃ時間かかるのに、数回喋ってじゃあ付き合うかって、デートしたりして、それで一緒に暮らすの、、、?わかんないな、、

でも年賀状で母のママ友(?)から同級生情報が入ってきて、焦る〜笑

今年は加えて、ようやく、つみたてNISAに手を出してみようかなって思ってる。楽天がいいの?考え出すとキリがなくて、、とりあえず勉強がてら始めてみようね、、、


はー、生きるの難し〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?