見出し画像

おんがくたのしい

昨日は1年半ぶりくらいに、ライブに現地参加してきました。手始めなので、地元で知り合いが経営してるバーのですけどね。

やっぱり、音楽はたのしい。
音がなってるだけでもう、うきうき。
体が勝手にゆれる。笑
ゆらゆら〜
界隈の知り合いとも、久しぶりにゆっくり喋って、にこにこして。

でも音楽聞いてたら自分もしたくなってきた。
とりあえず溜飲さげるためにカラオケ行ってこようかなー(先週も行ったけど笑)

ひとりで2時間くらい歌い続けるの楽しいよね。
誰も知らない曲とか、練習中の不完全な曲とかも気軽に歌えるし、演奏停止もし放題。

仕事終わりに30分でも行けたら気持ちよさそう。
明日、仕事早く終わって行ってくるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?