見出し画像

しろのひ

推しくんからお返しもらっちゃった。いらないよーって言っておいたけど、それでも、何かもらえるのはいつだって嬉しい。

好きな味の美味しそうなお菓子。
もったいなくてまだ食べてない。
週末に食べようかな。へへへ。

いらないと言ってたし、それほど期待もしてなかった(全くしてないというと嘘になる)けど、帰り際、「しろくまちゃんさん〜ロッカーにおやつ入れておきました(小声)」ってまだ割と人もいるオフィスでお伝えされて、ひとり勝手に、あわわわわ!ってなっちゃった。
人前でプライベート(?)なこと喋るのもめったにないし、ないと思ってたものがあると言われた驚きと。


ちょろいので、、
すぐふわふわした気持ちになっちゃうーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?