見出し画像

【2022 for SUPINO】

2022年は地道にコツコツ歩み未来にバトンをつなげたい。丁寧に物事を咀嚼しやり残しのない年になりますように。

2022 for pravate

昨年は転職・子供の小学校入学・引っ越..なんとも落ち着きのない年でした。ここ2年程は新しい事にチャレンジする機会が多く一箇所に留まるより動き回りました。固定概念を捨て新しいフィールドを見つけた気がします。沢山のinputがあった一方でlearningとoutputが疎かになっていました。今年は時間に追われるのでなく物事を丁寧に咀嚼し整えてる1年としたいです。

2022 for business

昨年、設立1年ほどの会社にjoinしました。当初は1人でやっていた開発も今はエンジニアが3名増えました。今年は各個人がスキルを十分に発揮し相乗効果で大きな目標を達成したい。私自身がチームの足を引っ張らない様、2022年前半は自分に足りない部分を受け入れ着実にスキルアップしていく年とします。昨年はスピードを重視した1年でした。まだまだ続くリモート勤務。自分自身に意識が向きがちですが、チームに助けられてる事を忘れずに感謝を形にし次に繋げる。この1年を走り抜きたいと思います。

2022 for action

今年は学ぶべきものを選択できるように足りないと思った事を書き留める。今の自分に執着せず課題も成長につながると前向きに取り組んでいく。
丁寧に物事と向き合うため少し早めにとりかかり時間を創出していく。

昨年は時間に追われ力が及ばなかった点を通り過ぎてきてしまいました。今年は学びと発信と恩送りができるように何事もしっかり味わいながら1年を過ごしたいと思います。本年も宜しくお願いいたします。

#2022年 #抱負


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?