見出し画像

自己紹介

はじめまして。Poland Tubeです。
これからよろしくお願いします。
今回は、私Poland Tubeの自己紹介をしていきたいと思います。

いろいろありました

実は私、何回もnoteの記事を投稿したことがあるんです。
でも、すぐに投稿を削除したり、名前を変えたり、時には一度退会したり。
Youtubeでも同様のことがありました。
動画を投稿しては削除しての繰り返し。
でももうこんなことはしたくない。
なぜなら、やりきれなかった「罪悪感」の中で活動をするのは、とても苦しいことだと痛感したからです。
ということで、私はある意味「生まれ変わりたい」わけです。

今までの名前の変遷(YouTube)

Y-Police

noteで小説

Y‐Police・noteで小説

地理系を救おう

PolandTube
という感じで、中々の頻度で名を変えて来たのです。

YouTubeで投稿している動画

YouTubeでは、「駅メロ」に関する動画を何本か投稿しております。ぜひ、私のプロフィールからYouTubeチャンネルに飛んでいただき、動画をご覧ください。(クオリティはとても低いです)

オープンチャットの存在

ある時、「オープンチャットを使って、人を集めたい」と考えました。
そうして、今のオープンチャットの原型「PBer専用オプチャ」が完成しました。
どうせ入る人もいないだろうなと思ったその時、スコットボールさんがオープンチャットに参加してくれました。
その後、「もっと幅広い人と話をしてみたい」と思い、名前をオープンチャット「PBer・PolandBall好きな人大集合」に変更しました。私の現在の活動名「PolandTube」が誕生したのもこの日あたりでした。

ブレブレすぎるPolandTubeの方針

PolandTubeの方針は、実はコロコロ変わっています。
最初は「みんながもっと楽しめるポーランドボールを目指す」という方針でしたが、今は、「ポーランドボールをもっと知ってもらう」という方針に変わっています。また、間に細かい調整をしていました。

まとめ

という感じで、現在のPoland Tubeがあるわけです。最後まで見ていただき、ありがとうございました。
もしよければ、スキとフォローもよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?