迷走しすぎて、原点に帰る

色んなことを毎日毎日考えている。

毎日毎日違うことを考えている。

ずーーーっと考えてたら、もうどれが本来の自分の考えかわからなくなる。

結局、最初の衝動、キッカケになった考え方が1番大事でそれを思い出すことになる。

色んなことを考えてたけど、その中から最初の考えに近いものを結論選ぶ。

最初は誰かに憧れ、尊敬するあの人みたいに、大好きなあの人に認められるような、という考えでものを考えていたけど、それは模倣で自分自身のオリジナルな部分はまだ表現出来ていなかった。

今でもそんな気がする。

もうちょっと考えてみる。

自分が何がしたいのか、もう一度思い出してみる。

胸張って好きだと言える子供のように愛せることをしたい。

つまんないと言われたら、悔しいと思えるものが作りたい。

夏ですね スイカでも食いたいもんですわね