見出し画像

5/11 ハイヤーセルフのメッセージ

晴れ渡っています。
ここ最近心に雲が覆っていましたが、
今は晴れ間が広がっています。
モヤモヤしていたことを
自分で受け止めて解釈を変えて、
わずかな光を太陽を見つめて、
太陽を呼び寄せるような形で
この晴れ間を作り出しました。
もうこれから心が曇っても
どうしたらいいかわかると思います。

本当の意味で自分が現実を創造する
ということがよく分かり
自分が見ているものがそのまま世界を作る
感じていることがそのまま世界を作る
と分かっているので、
良いも悪いもなく、
ただ自分が体験することを
最善だと捉え、全てをまるっと受け入れ
ただ自分が自分であることを
経験しようと思えています。

そうです。雲も自分が作っていました。
晴れ間も自分が作っています。
どれも自分に必要で自分が作っています。
今何を作りたいか、何を作り出すのか
もう自我で考える必要はありません。
もう全て計画、約束通りなのだから、
安心しきってただただ体験していく。
これを味わってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?