見出し画像

祈りを開始して11日目!とうとう来た〜奇跡体験

2/19から祈りを始めました。

この本を元にした祈りのワークショップが2回に分けて開催されたので、2/3と2/17に参加してきました。

2回目のワークショップと帰宅後に、この本を参考に祈りの文章を各自で作り上げ、添削をしていただきました。

そして2/19からお祈りを始めたのです。

開始から11日目の2/29(閏年だから貴重、ここにも意味あるかもですね〜)、振込をしようとスマホを見たら、給与振込口座の残高が増えてました!

えっ!なんで????
どっからよ〜!!!
金額は5,000円ほど。


明細を見ると、多分ブログのアフィリエイトの分の入金でした。

こうかくと、なんだ、ブロガーじゃないかー
と思うかもしれません。

熱を込めて書いてた時はありましたが、今では動画に注力していて、ほぼ一年は更新してません。

しかもブログは無料サービスではなく、ワードプレスで自分で構築したので、レンタルサーバー代など、毎月1,000円ほど費用はかかります。

年間12,000円はかかっています(それを2018年から始めました。小声で言ってみる)

もう6年です。
12,000×6
あー、計算しないでー。

かけた費用からすると、大赤◯です。

でもライフワークだからとやってきました。

そして今はスピリチュアルに一番関心があるので、そちらに内容をシフトしようかな?と考えていたところです。

そんな、今はほぼ動きのないブログです。稼ぐとは程遠いブログなんです(ここを力説しないと、クライマックスへの盛り上がりが足らない)。

でも、でもです。

その時は9,333円を振込みたいのに、9,600円くらいの残高だったのです(2/26くらいで)。振込金額と手数料を考慮すると、残高が心もとない状況で、一日延ばしにしてた振込。

今夜こそ!と思った2/29の昨夜、スマホを見たら振込があった。

昨日も一昨日も振込しようと思ってたのに、
銀行のアプリを開かずにいました。

このアプリを開くタイミング、
そしてまさに入用な時の振込。

これはもう奇跡だ!
そうとしか言えない!
誰がなんと言っても奇跡であり、
神の配剤なのだーーーーー!

祈り始めて、早速奇跡が起きました〜。

やっと不足のエネルギーから、お金は必要な時に入ってくる!と思える体験が出来ました。

小さな一歩だけど、偉大な一歩です。

やったー🙌

見栄を張り、給与振込口座(お給料日は15日です)はギリギリと見せかけましたが、実は他の口座もスカスカのスペースだらけです(笑)

もう入ってくる準場が、
これ以上ない状態で整ってる!

わけです!

そのスペースがなぜできたかも、話そうと思います。この一年、お金の不安感とどう向き合ってきたか、そしてこの偉大な一歩(自分で偉大と言うのがいいのよ〜!)を踏みだしたか、これは次回に続きます。

最後まで読んでくださった、そこの貴方!
ありがとうございます😊
ぜひまた来てくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?