見出し画像

5/17 ハイヤーセルフのメッセージ


感情があるのが人間で
どんな感情も否定しないでください。
湧いた感情が好ましくない時は
一時停止をして、この感情を
このまま味わうのか、
それとも塗り替えるのか、
自分に問いかけて
変えたいと心が言うのなら
その感情はどうして感じたのか
現象にその感情を
起こす意味があったのか、
自分が勝手に捉えたのか
眺めるのです。

これは本当? 幻? 
そのように問いかけて眺めて、
好ましくない感情であるなら、
これは私が勝手に感じた幻だと捉え
この感情を手放しますと思って
一時停止を解いて
また動き出すのです。
そのようにどの瞬間も
自分で選ぶ、
感情を味わうことすら選ぶ。

そのようにやっていくと、
どの感情も否定しないし、
自分で選んでいるという
主体性で自分軸で
生きていくことができます。
感情が出てきたら、
好ましくない時は
一時停止をして
感情を眺めてみてください。

*。•* 。. *。•* 。. *。•* 。. *。•* 。. *。•* 。. *。•*

【自我の感想】
昨夜「自分軸と我儘の違い」について
チャネリングしました。

その内容と重なるところがあります。
ハイヤーさんは、
まだまだ伝えたかったんだなーって。

私に、瞬間瞬間選んでいくことが出来るよ!
と伝えたいようです。

一時停止、これをこれから取り入れて
自分にとって好ましい感情を選んでいきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?