見出し画像

5/12 ハイヤーセルフのメッセージ

あれだけ出来ない、無い、起こらない、動かない。
そういう無いほうに
意識がいっていた時期から抜け出して
温泉につかっているような
温かな気持ちになれています。
何が起きたというわけでもなく、
急に吹っ切れた気持ちになっています。

それはネガティブになることをむしろ否定せず、
ネガティブをやりきったから、
この温泉のような心地よさを感じています。
ネガティブを早く抜け出そう
そのようにコントロールしようとせずに
嵐が吹き荒れるままに任せ、
辛いけれどそこを経験し尽くしました。

ここで学んだ事は
どんなことも否定しない、今が全て!
今が何に通じてるかわからない。
自我ではジャッジしない。
そういうことです。
そこから得られるものは
宇宙を信頼し、自分と言う神を信頼し、
自分を生きるということです。
きちんと進んでいます。
だから同じように今を感じて
感じきって日々を過ごしてください。

*。•* 。. *。•* 。. *。•* 。. *。•* 。. *。•* 。. *。•*

【自我の感想】
ここ最近、実は抜け出せない
深いネガティブの中にいました。
でも、何故か今は抜けました。
まー、なんだこんだでこれを
2年くらい繰り返してました。

今は、やっとその先に
進むドアが開いた気がしてます。
本に螺旋階段です。
グルグルしてるけど、階層が違うんです。
だから大丈夫!

繰り返したことで、
それがよーーく腑に落ちました。
ここを消化しないで
焦って先に進まなくてよかった。
全てのことにありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?