見出し画像

4/19 ハイヤーセルフのメッセージ

あなたには今有ることと無いことと、
どちらが多いと思っていますか?
人はどうしてもネガティブを
強く感じるようになっているから、
これが手に入ればもっとこうなれるのに、
と無いものに強く
フォーカスしてしまいがちです。
その無いものと釣り合うには
有るが3つ4つないと、
否あってもほとんど感じない、
そのような現象が起きています。

しっかり有るを書き出して、
一つ一つ味わって、
それを寝る前に読むのでもいいし、
一つ一つを一日の中で
味わうのでもいいでしょう。
なるべく有る方に
フォーカスを向けるように、
具体的な行動してみてください。
いろんな方が言うと思いますが、
それを実際行動にしている人は
どれだけいるでしょうか。

書き出して一つ一つを味わう。
ぜひこの週末はそんなことを
やってみてください。
自分で強制的に見る方を変えるのです。
これは最初訓練が要りますが、
自然と有るを受け入れる、感じる、
見つける、作り出す、味わう、
そういう能力が育っていきます。
ぜひ具体的な行動から
その能力を育てていってください。

【自我の感想】
2年近くチャネリングをしてきて、
初めてノートに書き出すように!
と言われています。

4/21公開予定の動画が初めてでした。
その後、今朝が2回目の
ノートに書き出せメッセージ。

何かありますね。
今夜辺りその意図を聞いてみようかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?