ピンサロで働く際のメリットとデメリット

そうこう働いているうちに、私もプライベートで「合コン」というイベントがありまして、

そこで、2回だけ食事に行った人がいたんですけど

その人が「今度、〇〇(お店の近く)に引っ越すことになったんだよね」という話をしてきたので、「これはまずい!!」と思って身バレを防ぐためにお店を辞めることになりました。

今考えると、

そんな奴のために辞めなくても良かったな…。

お店暗いし…お互い顔よく見えないはずだし…。

と思うのですが、当時はOL兼業だったため、身バレがとにかく怖かったのです!!

そしてお店を辞めると同時に、ブログでお仕事を読んで少し気になっていた

「ヘルス」というお仕事に転職(?)することにしました。

というわけで、ピンサロという仕事とはここでさよならだったわけですが、

メリットとしては

短時間勤務OK(一般の仕事と兼業しやすい)
・暗いので顔や体に自信がなくてもOK(妊娠線やタトゥーもOK)
・接客時間が短いので、会話に自信がなくてもOK
・自給制(※例:2000円~/時+歩合)なので、給料が保証される
・ボーイさんが見回っているので、お客さんに襲われる心配がない(必要なら、帰宅時も送ってくれます。)

などがあげられます。


逆に、デメリットとしては、

・消毒するとはいえ、少し不衛生である
・集団待機のところが多い(配慮してくれるところもあります)
・お給料が比較的安い
・募集年齢は20代までのところが多い

などがあげられます。

あとは本当にお店によるので、

お店の雰囲気が嫌いでなければチャレンジしてみてもいいと思いますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?