見出し画像

ウクライナ支援企画🇺🇦ラスト1冊です!!!

ウクライナ支援企画として20冊の絵本を準備しましたが、既に19冊の枠が埋まりました✨

あたたかいハートをお持ちの皆さま企画へのご理解ご協力、本当にありがとうございました。



ということで
募金対象の絵本は…

残り1冊のみです!!!




絵本1冊をご購入いただくと700円が寄付できます✨

画像1

絵本「ひとやすみ」入手と同時にウクライナへの救護活動の支援ができるのは今回のみとなります!


ウクライナのために何かしたいけど何もできていないという方は是非この企画に乗っかってください(∩ˊᵕˋ∩) 

私、ぽくらんが売上げの一部を責任を持って募金いたします。

*募金先は国連UNHCR協会

ちなみに私の取り分はほぼゼロです。
梱包資材、配送費やシステム手数料などなど。



もともと今回の企画は収益化目的ではないですし、絵本をたくさんの方にお届けできることと、皆さまと協力してウクライナ支援ができることで心は満たされます( ´꒳`*)人(*´꒳` )


ラスト1冊が完売となり次第、本企画は終了となります🇺🇦

↑商品ページを開き【カートに入れる】ボタンがついてる時はまだ残ってます!

さて、ラスト1冊はどなたのもとへ(*´艸`*)

いただいたサポートはクリエイト活動費として大切に使わせていただきます(*ˊᵕˋ*)♡