見出し画像

ヘッダー制作のリターンを新たに5枠追加しました。

今年度は子供会の会計係を担当しているぽくらんです。

来月から子供会を抜けるお友達がいて子供会費の返金処理をするために銀行に行ったりしてました。

うちの小2娘と同じクラスの男の子。

お引越ししちゃうみたいで。

一緒の登校班だったのになぁ...残念。

画像4

さて、クラファン終了まで残り6日となりました•*¨*•.¸¸♬


先日新たに追加したリターンのうち「ヘッダー制作のリターン5枠」が嬉しいことにすぐに埋まってしまい完売となりました!


申し込みくださった皆さま本当にありがとうございます!!!

画像2


そこで本日、新たにヘッダー画像のリターンを5枠追加させていただきました。

画像3


ヘッダー画像にこだわりやメッセージ性を求めてるわけでないのであれば、お気に入りの写真画像でももちろん良いと思います。


でも、たまーに、雰囲気を変えて気分転換してみませんか。期間限定で季節のヘッダーにしてみるとか...♪*゚


以下はTwitter用ですが、作シーズンXmas近くに企画で配布したヘッダー画像です。

画像1

3種類のうちお好きなヘッダーを参加者全員にプレゼントする企画で50名以上の方が使ってくださいました♪


今回のヘッダー制作ではあなたのご要望に合わせてデザインを考えご提案させていただきます☆

ホームに戻ってきたときにほっと落ち着くようなヘッダーを意識して制作しています。

メッセージ性や告知を兼ねたヘッダーご希望の場合は、見やすさや好感度を意識して制作します。

通常にご依頼いただくよりも支援をしながらヘッダー画像もGETできるので、魅力的だと思うのですがいかがでしょうか。

気になる方はこちらよりお申込みいただけます。

クラファンが初めてという方でもお気軽にご参加ください。(操作方法が分からない場合は分かりやすくお伝えしますのでコメントください。)

✩ 10月24日(日)23:00迄 ✩

あなたのご参加お待ちしております☆彡


今日も来てくださってありがとうございます(*ˊᵕˋ*)スキ





いただいたサポートはクリエイト活動費として大切に使わせていただきます(*ˊᵕˋ*)♡