見出し画像

攻めの姿勢

ぽくらんにしてはちょっと攻めのツイートをしてみました。

絵文字や顔文字入れないだけでなんかちょっと冷たい感じになってしまった...(`-д-;)


応援してるね!あとで行くからね!

と言いつつ音沙汰がない方は、やっぱりそんな風に思ってるのかな…( ・⌓・̥̥̥  )

それともただ忘れているだけかな。

100人目のエントリーを狙ってるのかな(笑)


いずれにしても、ぽくらんは信じて待っています。



参加したいけど参加できないっていう方は個人情報などを心配されてるかたも多いのかな。


アカウント登録はSNS名でOKだし、メールアドレスとパスワード設定だけでとっても簡単に登録できちゃいます。


絵本不要のリターンならそれ以上の個人情報は不要だし、やってみると意外とあっさりプロジェクトにご参加いただけちゃいます♪


実際に今回初めてクラファンに参加してみたという方も数多くいらっしゃいます。勇気を出して初めて登録・参加してくださったんだろうなと思うと本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡


さぁ、あなたも勇気を出して

ポチっと行ってみよう!ヽ(´▽`)/

ポチ…(`・ω・´)ノ凸

攻めのぽくらんより☆彡



この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートはクリエイト活動費として大切に使わせていただきます(*ˊᵕˋ*)♡