見出し画像

ケツの浮いた奴から焼き払われる

いや~某ブセ「言わんこっちゃない」状態ですね。中の人は業界歴30年、草むしり20年の生き残りだけどジメジメ界隈というよりはペット業界「ケツの浮いた奴から焼き払われる」のが常だから…まあ今回はせいぜい月の小遣い数か月分吹っ飛ぶ程度だけどあっち界隈やあの界隈だと家取られたやタマまで取られたなんて話が沢山あるし(震え声)。

画像は今回の記事とは無関係です。

つい最近もパールグレイ(TB便)やダークアキレルじゃなくてダークアキレス(TB便)の偽物流れてきたんですが、「初心者に見分け付かないじゃん」ってtweetも一緒に流れて来たけど某ブセはどう見ても増殖株じゃなくて採集株で、そこすら見分け付かないんならみんな一体どこ見てんの?ってある意味驚いております。採集株と分かれば「結構な数入ってんじゃね?」と少なくともケツは浮かなかったんじゃないでしょうか?ただヨイショじゃないけど皆さんが思っている「某ブセの某産地」としては本物ですがプロ目線で見れば「表に出せる流通形態じゃねーだろ」とツッコミも入れておきます。

あと今後の展開ですが秋頃に現地便で「某ブセの某産地」の入荷名で、どう見ても某ブセじゃない奴から某ブセっぽいのまでたぁぁぁくさん入って来るんで今回引っ張った張本人は早い内に売っぱらいたいのが本音でしょう。そろそろショップかヤフオク!でブン投げるのを外野から眺めておきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?