見出し画像

青いベゴニア【HW0816-01】

いっちょかみしたのに記憶ゼロ。こういう時、コードがあると便利なのである。コードはそもそも自生地画像と紐づけしないと意味が無いんじゃないの?おい聞いとるか哲君。たまたま下書きでも残っていた。トップの帯のベゴニアが現物です。そのまま同産地の自生地画像を見ていたら泊まった宿に食った飯まで思い出した。まだボケとらんぞ。

これはそん時の親方の画像。2016年ってことは5年前なのかw件のベゴニアはこの3日前辺りの採集。フジノンレンズとXT-1のシステムだったはず。

画像1

自生地と栽培下で全然様子が違うって飼育者冥利でもあり採集者冥利でもあります。なおベゴニア下手糞選手権、初代殿堂入りなので今後入手する機会は一切ないのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?