見出し画像

競輪を考える

皆さんこんにちは
北都留翼選手
私の好きな選手の一人です
3コーナーからの鬼捲りがたまりません
これからも応援します

さて、私が競輪を初めて2年ほどになります
最初はビギナーズラックでチョイチョイ当てて喜んでましたが、そのうち当たらなくなり、さらに全く当たらなくなり…
 色々考えたり、データ取ってみたりとやってみましたが、1年目は回収率約50%(汗)
2年目は試行錯誤の末?何とか90%までに上げられました。
レースこなした数は2年目のほうが圧倒的に多いです。
 で3年目になる訳でして、今年は目標を100%超え!にして頑張っていきたいと思います。

 これまで競輪見てきて思ったことは、これは競馬とかにも言えますが必ずレースは絞って購入することですね。
わかってはいても「おっ!これ面白そうなレース」なんてやりたくなってしまうんです。
これをしているとお金を寄付するだけになります。
そうならないような考察、ピックアップレースをメインに勝負していきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?