見出し画像

はじめまして!!

こんにちは!!
現在、42tokyo在籍中のkkomatsuです。

初記事では簡単な自己紹介をしていこうと思います!!

プロフィール

名前:kkomatsu
年齢:20歳
職業:大学生(学部3年)
趣味:ボードゲーム

大学1年の夏休みから本格的にプログラミングを始めました。主にSwiftを用いたiosアプリの開発ですね。また、個人でサービスをリリースするにあたり、AIやセキュリティ関連の知識も必要となったため、kaggleに取り組んでみたり、DAppsの構築をしてみたりしました。
そうこうしているうちに、大学2年の冬休み。何か濃い思い出が欲しいと思い、42tokyoの「Piscine」に参加しました。めちゃんこ楽しかったです。。結果は合格で今に至る、て感じです。

今後

Swift、AI、セキュリティ関連を記事にしたいと思います!
目指すは、週1投稿。
ご覧いただきありがとうございました!!


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?