見出し画像

息抜きの合間に人生をしたい

19年来の友達のさきさんが始めてたので僕も日記をつけることにしました。
ツイッターを始めて10年くらい経ってどうやら長文がかけなくなってるっぽいので、まとまった文章を書く練習にしようと思います。

タイトルの息抜きの合間に人生ってのは究極超人あ~るからの引用です。あ~るでは鳥坂さんたちが曲垣との野球対決の時に「あんたたちは息抜きの合間に人生やってるんだろう!!」と言われてましたが、中学時代にあ~るを読んで感銘を受け、それに憧れてこれまで生きてきた感じです。ゆうきまさみ先生好きです。

とまぁ息抜きだけしててもお腹は減るしお金もないので生きるために仕事してますが、愚痴ってもしょうがないので、あったことや思ったことをつらつらを書こうかなという感じ。
クリエイティブなことは一切無いです。(たぶん)

とりあえず、ロアッソ熊本のこととか食べたものとか見たもの読んだものとかについて書いていくと思います。画像は熊本県民総合運動公園にいた猫です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?