僕とTwitter(X)①

◆結局大好きTwitter

最初にTwitterを始めたのは2010年の8月から

しばらくはリアルの知り合いをお互いフォローしながら好きな芸人さんやタレントさんのアカウントをフォローして楽しんでいた

好きな芸人さんからリプもらえたら
めっちゃくちゃ嬉しかった

そんな真っ当な利用者だったが

今のメインのアカウントを作ったのは
ちょうど3年前

なんか全てにおいて爆発してしまっていて
自暴自棄になってた

なんとなくふと気持ちの吐け口になーれ🪄✨

という感じで今のメインアカウントを作った

おくすり界隈
しょほうせんジャ◯キー界隈
草界隈
メンヘラ界隈
出会い厨界隈
おはよう界隈
飲酒界隈

色んな界隈があることを知る

自分は特に何者でもないので

おもしろいツイートをしてる人

スペースとかでお話しして

おもしろい人とかいると

フォローしたりしていた

そしてTwitter(X)で知り合って

実際にお会いさせていただいた人は4人

本当に魅力的で素敵な個性的な4人なので

その人達について全てをぼかしながら

つらつらと書いていこうかと思う

僕ほどサポートし甲斐のない人間はいません。本当にどうかしていますよ。ありがとうございます。