自分自身のセクシュアリティの乱れについて③

◆フェチについて

リ◯カ跡とタトゥーにめちゃくちゃ萌える

以前と違って最近のいわゆるメンヘラとカテゴライズされてる人達って
病気を併発してるケースがほとんどの
そもそも障害を抱えてる人達だから

ふらふらと萌えたからといって
関わるととんでもないことになる

病気は治る可能性あるけど
障害は障害なので

基本的に話は通じない

のにねぇたまにふらふらと萌えてしまう

いい加減やめたい

さてさてどうしてリ◯カ、タトゥーに
萌えてしまうのかを考察してみたい

自己肯定感が低い自分から見ると

自己肯定感が強そうというか
自己愛が半端じゃないんだろうなという風に
感じる

自分の持ってないものを持ってる人なんだろうな
という憧れを感じるんだと思う

非常に刺激的

ただ、出会った中で
まともに会話できる人は今まで

1人だけだったかな

その人も日によってって感じだったから

まともに会話ができたことがあった人

が今までで1人だった

という表現が正しいかもしれない

僕ほどサポートし甲斐のない人間はいません。本当にどうかしていますよ。ありがとうございます。