見出し画像

大豆田とわこと三人の元夫

気になってたドラマがリアタイ出来なかったので、待望のAmazon primeで第一話を観た。

面白いじゃないかッッ!!
どうして誰もおすすめしてくれなかったんだ!!
第一話からぶっ放して面白いドラマしんどいよ!!

松田龍平さんと松たか子さんの1st夫婦が今のところ推しなのですが、元夫三人もどんどん仲良しの感じ大変ニコニコしてしまいますね。
あと何気にメイン以外のキャストさんも豪華で固めてきているので推せる。
ED好きです。4人でいるの最高に好きなんですけど、もはや一妻多夫性を推していきたい。かわいい。

困ったことに観始めたら止まらない。堪らない。明日も仕事だというのに、やめられない止まらない。なんてこった。

今もとわ子さんのこと、元夫の三人とも好きなの伝わるの好き。
それぞれにそこそこ難ありで好きです。キャラ立ち良くて最高に推せます。

これ打ちながら二話目観てるんですけど、パンダ饅頭食べたかったね3rd。
もう思わず1st、2nd、3rdって呼んじゃう。3rdかわいくてしんどい。

伊藤沙莉さんのナレーションも耳心地良くてとても好き。なんだろカルテット思い出すね。ハートフルな物語だなあ。

2ndの角田さんとても良いポジションで好き。なんだろ好きしかない。
「恋の6秒ルール」も万歳。もう元夫で恋しろ。なんだこの感想。
大人っぽい1stの松田龍平さん、真っ直ぐな2ndの角田晃広さん、偏屈な3rd岡田将生さん。可愛い、愛しい、愛らしいでいっぱい。

第二話でそれぞれが新しい恋しそうでワクワクしてる。
続きが気になるけど明日のことも考えると大変問題な時間なので今日はここまで


また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?