見出し画像

おんみょうトーナメントチームメンバー紹介

テルマエロマエ放送前!ピーナッツくんに劇ハマり中!

・アユミ
・七億
・pokopoko

よろしくお願いします。

ポコポコがおんみょうトーナメントのチームメンバーを紹介していきます!!!

まずは七億くん。新進気鋭の大喜利スト。彼のボケには懐かしくて淡い空気感が漂ってる気がします。大喜利界隈には段々と彼のファンが増えて来ているようですね…。(;'∀')
話してるといつも的確なツッコミを入れてくるのでなかなか侮れないです。

最近は桜みこさんを推しているとのこと。

↓七億くんおすすめの切り抜きです!

七億からのコメント:まぁ、なんつーか、おんみょうさんの大会に参加するのは初めてなんですけど、頑張りたいっすね。お願いしまーす。



続いてアユヨ。家系ラーメンが大好きな男の子。家系ラーメンを食べるたびに気持ち悪くなってるからもう家系ラーメンを食べないでほしい。ポコポコのデジャブのトリガーになることが多い。こち亀全巻欲しいのでどなたか譲っていただける方はお願いします。

最近火鍋が気になっているらしい…

画像1

画像2

※火鍋のイメージ画像

アユミからのコメント:えっと、そうですね、こうやって誰かとチーム組んで大喜利するみたいなのはボケクエ以来なのでかなり気合入ってます!絶対に優勝するんで見ててください!



最後はpokopoko。言わずと知れた努力型大喜利スト。これまで色々な角度からお題に向き合ってきました。大喜利を愛しています。最近犬のモノマネができるようになりました。

にじさんじクリスマスメドレーをお送りします

いつか、こういう大喜利がしたい

ペローちゃん「ご主人様たちに頑張ってほしいのにゃ~」

画像4


pokopokoからのコメント:最初誘われたときは「何それ?」みたいな感じだったんですけど、メンバー見てみると「へぇ、面白そうじゃん」って感じで。七億アユヨと行けるとこまで行ってやろうかなって思ってます。行くぞお前ら!!!

画像3


みんなでリングフィットアドベンチャーやりたいねーって話してます。

画像5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?