見出し画像

一足早いクリスマスパーティー 今年は自宅から大喜利を楽しもう☃                                 爆笑回答まとめ

2021年11月27日(土)にクリスマスをコンセプトにしたスプレッドシート大喜利会をアユミさんと共催しました。
23:30からという変な時間からの開催にもかかわらず参加していただいた皆さん本当にありがとございました!
今回個人的に面白かった回答をnoteにまとめました。
スクショを撮るのが途中からだったり、進行をしながらだったので全部は拾いきれてないですが紹介させていただきます。




スクリーンショット (9)

丁寧にありがとうございます



スクリーンショット (13)

誰が言ってるんだろう



スクリーンショット (16)

多分知ってるだろ




スクリーンショット (23)

アハハ!


スクリーンショット (24)

オタク


スクリーンショット (25)



スクリーンショット (28)

面白い。あんまりスプシで電話番号とか書いてるの見たことない




スクリーンショット (33)

カスすぎる



スクリーンショット (36)

めちゃくちゃ面白い


スクリーンショット (40)





スクリーンショット (43)



スクリーンショット (46)

テニプリ?




スクリーンショット (55)

見てないからわからんけど紫咲シオンこんな感じなんか


スクリーンショット (58)

この前になんか色々言ってて面白かった



スクリーンショット (59)

めちゃくちゃ面白い




画像20

今回で一番面白かったかも



スクリーンショット (67)



スクリーンショット (68)



スクリーンショット (75)

絶対にやめろよ


スクリーンショット (83)

してないよ



スクリーンショット (84)

アハハ!


スクリーンショット (86)

C



スクリーンショット (87)


スクリーンショット (88)



スクリーンショット (82)

ぬこの回答の言ってそうだけど絶対言ってない感じがめちゃくちゃ面白い



スクリーンショット (90)

ちょっとわかる



スクリーンショット (91)




スクリーンショット (92)

小室圭が?



スクリーンショット (94)

どの視点?



スクリーンショット (95)

頭の中にどんどん情景が広がっていってすごかった



スクリーンショット (96)

それ宅飲みって言うんかな



スクリーンショット (99)

今更そんな会話するな



スクリーンショット (100)

スクリーンショット (101)

スクリーンショット (102)

一回引っ込めるな


最後に自分の回答も貼っておきます

スクリーンショット (15)


以上になります。ここで紹介しきれていない面白い回答がまだまだありました。参加していただいた皆さん本当に全員面白かったです。
また主催する際は是非参加してください。

それと今回、見学さんにすさまじい数のお題を提供していただきました。最初は気がつかなかったんですけど、下の方をよく見ると大量のお題が追加されてて驚きました。見学さん本当にありがとうございました!


それでは聖なる日に感謝を。メリークリスマス!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?